HP EliteBook 2760p Tablet PC (3)

まだ、在庫ありますね。

もう一台買おうかとおもっています。
実は、まだあまりさわれていません。(Androidがたくさんあるので。)

とりあえず、メモリ増設と、64bit OS, SSDを準備中です。
Win7 64bitは、どうもHPからリカバリが購入可能だそうです。(調べたら書きます。)
このタブレットタッチ可能なので、Win8で最適なので、それも別HDを用意して入れる予定

メモリはこれを買うつもり、以前にも書いたけど、メモリは最大16G認識とメンテマニュアルには記載されています。(ただし、相性問題はあるかもしれません。)
シリコンパワー メモリモジュール 204Pin SO-DIMM DDR3-1333(PC3-10600) 8GB×2枚組 SP016GBSTU133N22




ちょっと調べてみると、何か所からblogができている。

意味なし日記[PC関係]


HP EliteBook 2760p Tablet PCを格安で購入できた

最初やつには、リカバリ64bitのことが記載されているので、こちらでもやってみるつもり。

ともかく、HDか、SSDを入手しないことにはあまり弄れない。


コメント

このブログの人気の投稿

ASMediaのASM1351を使ったUSB3.1 gen2(10Gbps)ケースのファームウェアアップデート

Windows 10 1803 アップデートでまた指紋認証がダメになって、修復成功

ピクセラ PIX-43VP100 レビュー (5) Android TVで、Prime Videoはできるのか?